読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界を裏から見てみよう

元旅行会社の社員が安く旅行に行く方法、おすすめの旅行先などを書いていくブログです。得意なエリアは地元名古屋、10回以上旅行している沖縄、旅行会社時代に担当していた福岡です。

ディナークルーズや温泉ギフトが当たるキャンペーンが開催中

旅行予約術

みなさんこんにちは。元旅行会社社員のリュウジです。

今日も皆さんにとって役に立つ旅行情報をお届けしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

今回はインターネットで見つけた豪華賞品が当たるキャンペーンを紹介させていただきます。

ジュエリーなどを販売する株式会社リブートのディナークルーズ&癒しの温泉プレゼント!という企画なのですが、景品が豪華な上当たる人数も多そうなので普通にいいなと思いました。

 

当たる景品はディナークルーズと温泉ギフト

こちらの企画での景品はカタログギフトから選べる温泉地への宿泊券が5名、東京湾ディナークルーズが5組10名に当たるというものです。

どの温泉地が選べるのかはわかりませんが、例えばカタログギフト大手のEXETIMEであれば全国100施設以上の温泉旅館を利用することができるので、このように全国の温泉地から自分の好きなものを選べるようなスタイルになるでしょう。

またディナークルーズ東京湾であれば恐らくシンフォニー東京湾クルーズではないかと思います。お食事のコースはいくつかありますが、1万円近くするのが相場なので、カップルのデートで行くには非常にいいプランです。

そしてこれは完全に予想なのですが、応募人数はそこまで多くはないのではないかと思います。大々的な告知はしていないので、景品が当たる確率も上がってくると思いますので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

 

応募は1月31日まで

こちらの商品の応募期限は2017年1月31日までです。私も先ほど申し込みしたのですが、申し込み時に電話番号と住所の登録が必要で、電話番号はSMS認識が必要でした。

個人情報に神経質な方はやめておいた方が無難かと思いますが、結構いい景品が当たるうえ応募人数も少なそうなので、結構穴場のキャンペーンかと思います。

ディナークルーズや温泉ギフトといった商品は自分で購入すると結構な値段がするので、新年の運試しもかねて応募してみてはいかがでしょうか。