読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界を裏から見てみよう

元旅行会社の社員が安く旅行に行く方法、おすすめの旅行先などを書いていくブログです。得意なエリアは地元名古屋、10回以上旅行している沖縄、旅行会社時代に担当していた福岡です。

元旅行会社社員が今週お得だと思った旅行プラン【2017年1月1週目】

旅行予約術

みなさんこんにちは。元旅行会社社員のリュウジです。

今回もみなさんに役立つような旅行情報をお届けしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

今回のテーマですが、以前紹介して好評だったお得な旅行プランの紹介をしていこうと思います。

年も明け各社新春セールを開始しているため、今週もお得な旅行プランがたくさん出ています。自分が本当にお得だと思った旅行プランのみを紹介していきますので、旅行に行かれる人はぜひ参考にしてみてください。

 

成田発台湾4日間毎朝食付き&送迎付きで20,170円

まずはじめに紹介するのが、海外旅行のインターネット販売大手てるみくらぶの商品で成田発の台湾4日間が20,170円のツアーです。

台湾への4日間で航空券とホテル込で20,170円は十分に安いですし、ホテルもシティホテルクラスなので初めての海外旅行でも安心。さらに金曜日、土曜日出発の設定も同料金のため、週末旅行でも気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。

先着200名限定のお年玉企画商品なので、気軽に海外旅行に行ってみたいという人はぜひ利用してみてください。

【ツアー詳細】ハワイ旅行・韓国旅行・グアム旅行・サイパン旅行・香港旅行などの格安海外旅行サイト「てるみくらぶ」

 

チェジュ航空 韓国への航空券が片道500円!

こちらの記事でも紹介したのですが、チェジュ航空が成田、関空、中部、福岡、那覇から韓国への航空券を500円で販売するセールを1月4日17時からスタートさせます。

全国5都市からの出発でこの価格は破壊的な値段で恐らく一瞬で売り切れると思いますが、安く韓国に行きたいという人はチャレンジしてみる価値のある値段です。

購入にはアプリのダウンロードが必要なので、狙っている人は早めにアプリをダウンロードして購入に備えましょう。

チェジュ航空 500円航空券セール

 

中部発沖縄3日間カフーリゾート&レンタカーガソリン満タン不要で32,600円

ホワイト・ベアーファミリーの中部発沖縄3日間のツアーが32,600円からと非常にお得です。沖縄のホテルの中でもハイクラスに入るカフーリゾートに宿泊できる上、レンタカーのガソリン満タン不要で3万円台前半はギリギリの価格設定でしょう。

またカフーリゾート以外にもホテル日航アリビラやJALプライベートリゾートオクマなど、一流ホテルも安い価格で紹介されているので、こちらも見逃せない商品です。

早期予約限定価格 (名古屋発)|沖縄旅行は格安情報満載のしろくまツアー

 

羽田発トマムリゾート星野タワー2泊3日 リフト券1日付きで35,800円

スキー好きであれば北海道トマムのこちらのツアーがおすすめです。星野リゾートが運営するトマムリゾート星野タワーは1泊15,000円以上することもザラですが、こちらは2泊分と2回の朝食、1日分のリフト券がついて35,800円からという価格です。

週末は料金が上がってしまうのが残念ですが、平日に休みが取れるという人にとっては大変お得なプランになっているので、パウダースノーでスキーがしたいという人はぜひ利用してみてください。

羽田発トマムリゾート星野タワー2泊3日

 

プレミアムフライデーにぴったり!金曜日深夜羽田発クアラルンプール4日間 29,800円

HISがプレミアムフライデーに合わせて初夢フェアで販売している商品です。金曜日の深夜発なので、仕事が終わってからゆっくり準備をしても間に合いますし、値段も29,800円と大変お得です。

ホテルへの送迎はないですが、自分でツアーを自由に組み立てたい人にとっては煩わしいサービスもなく、マレーシア観光を十分に楽しむことができますよ。

H.I.S. 海外旅行 ■初夢フェア第2弾■仕事帰りに海外へ!金曜深夜出発! クアラルンプール4日間 スタンダードクラスホテル

 

 今週お得だと思った旅行プランはこのあたりです。そのツアーも料金が安いうえに色々と特典がついているので、ぜひお得に旅行をしていきましょう。