読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界を裏から見てみよう

元旅行会社の社員が安く旅行に行く方法、おすすめの旅行先などを書いていくブログです。得意なエリアは地元名古屋、10回以上旅行している沖縄、旅行会社時代に担当していた福岡です。

【随時更新】格安航空券を手に入れるための各航空会社セール情報まとめ

旅行予約術

(※この記事は2017年1月13日に更新しています)

みなさんこんにちは。元旅行会社社員で現旅行ライターのリュウジです。

今回もみなさんに役立つような旅行情報をお届けできればと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

こちらの記事ですが、主にLCCを中心とした各航空会社のセール情報をお届けしていこうと思います。

またこの記事についてはセール情報が出次第随時更新をしていきます。

航空会社のセール情報を手に入れるには公式のメルマガやLINEに登録する必要がありますが、こちらの記事を見ていただければ常に最新のセール情報が見れるようにしていきます。

格安で航空券を手に入れたいという人はブックマークしていただいて、格安で航空券を手に入れるための情報をゲットしていただければと思いますのでよろしくお願いします。

それではよろしくお願いします。

?

目次

 

カタール航空がヨーロッパ行きのセールを開催中!(1月10日~16日)

カタールナショナルフラッグキャリアであるカタール航空がお年玉セールと題してヨーロッパ線のセールを開催しています。LCCではない航空会社が大幅な値引きセールをすることは珍しく、人気のヨーロッパ線ということで見逃せない内容です。

さらにVISAカードを支払いに利用することで価格が15%割引になることも見逃せません。ヨーロッパ旅行を計画している人はこの機会をお見逃しなく!

対象路線:羽田⇔ミラノ、ヴェニス、ローマ、ドバイ 成田⇔バルセロナマドリード、パリ、ロンドン

価格:成田⇔バルセロナ1名利用44,100円、2名利用74,000円(一人あたり37,000円)、3名以上利用128,600円(一人当たり42,866円)からなど

販売期間:1月10日~16日

搭乗期間:1月11日~12月15日

予約サイト:http://www.qatarairways.com/jp/jp/offers/travel-festival.page

 

バニラエアが関空奄美の新規就航記念キャンペーンを開催!(1月12日~18日)

成田⇔奄美線に続いて関空奄美線を新規就航する事を発表しているバニラエアが関空奄美線の新規就航を記念してキャンペーンを行うことを発表しました。

関空奄美線以外にも成田⇔新千歳と成田⇔台北もセール対象になっているので、自分が行きたい場所がセールになっている人は12日の午後2時をお見逃しなく

対象路線:関空奄美、成田⇔新千歳、成田⇔台湾

価格:関空奄美1,980円~、成田⇔新千歳2,980円~、成田⇔台湾3,980円

販売期間:1月12日午後2時~18日午後11時30分

搭乗期間:関空奄美3月26日~6月22日、成田⇔新千歳2月13日~3月15日、成田⇔台湾2月6日~6月30日

予約サイト:https://www.vanilla-air.com/jp/

 

春秋航空が成田発ハルビン、天津行き500円セール(1月13日~20日)

中国系LCC春秋航空ハルビン、天津線就航記念としてハルビン、天津行の航空券セールを開始しました。

成田からハルビン、天津への航空券が片道500円で購入できるという非常に格安な航空券が購入できますので、中国に行く人はぜひチェックしてください。

対象路線:成田⇔ハルビン、天津

価格:片道500円~

販売期間:1月13日~20日

搭乗期間:1月29日~3月24日

予約サイト:http://jp.ch.com/?flowId=traicy&GetCps=Y

 

以上が現在時点でセールをしている航空会社です。航空会社のセールは上手く利用すればかなり格安で航空券を手に入れることができますので、セールの販売開始を見逃さずに格安航空券を手に入れましょう。

 

※個人で記事を更新していますので、すべての情報をリアルタイムに掲載できるわけではありませんが、極力更新をしていきますのでよろしくお願いいたします。