みなさんこんにちは。
愛知県在住のグルメライターリュウジです。
今回は名古屋駅から徒歩3分の場所にある「ロビコネ名駅店」に行ってきました。
このお店は肉寿司&ローストビーフが食べ放題ということで話題になったのですが、が予約がいっぱいでなかなか行けませんでした。
今回予約がとれたので早速行ってレポートしていきたいと思います。
?
オシャレなバルのような店内
ロビコネ名駅店は名古屋駅桜通口から徒歩3分の場所にあります。
外観はこんな感じで、オシャレなバルのような雰囲気です。
女性のお客さんも多かったですし、デートにも十分利用できますね。
ランチではローストビーフ丼なんかが食べられるのですが、やはり注目はディナー限定の肉寿司&ローストビーフ食べ放題ですね。
肉寿司&ローストビーフ食べ放題&飲み放題で2980円!
肉寿司&ローストビーフ食べ放題は1日5組限定なので、事前予約は必須!
予約は電話(052-756-2522)で可能ですので、気になった人は早めの予約が必要です。
店内に到着するとコースの説明をされ
・ローストビーフ食べ放題 980円
・肉寿司食べ放題 1980円
・ローストビーフ&肉寿司食べ放題 2480円
の3つのコースから選ぶことができ、さらにこれにプラス500円で飲み放題をつけることができます。
今回は当然ローストビーフ&肉寿司食べ放題をチョイス。
そして飲み放題の方がお得なので飲み放題をつけても1人2980円というこんな値段で大丈夫かという値段でした。
コースを注文するとまずはじめに肉寿司とローストビースが1皿ずつ登場
肉寿司はローストビースの握り、鶏むねの握り、牛タンの握りなど全10種類
ローストビースはお皿で登場します。
牛肉だけでなく鶏肉、鴨肉、ベーコンなど種類豊富な肉寿司が出てきてテンションアップ!
食べ放題ということで肉の質はめちゃくちゃいいわけではありませんが、それでも食べ応えがあり満足度は高いですね。
最初に提供された1皿が食べ終わった後は個別でオーダーが可能
個人的には牛タンの握りと鶏むね肉の握りが美味しかったです。
肉寿司とローストビーフ食べ放題で飲み放題もついての2980円という値段を考えれば、コストパフォーマンスはめちゃくちゃ高かったです。
友達同士でもデートでも利用できるお店だと思いますので、ぜひいろいろな人に行ってほしいお店ですね。
ロビコネ名駅店の詳細情報
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル B1F
電話番号:052-756-2522
営業時間:11:30~22:00
定休日:無休
以上肉寿司&ローストビーフ食べ放題が楽しめるロビコネ名駅店の紹介でした。
コストパフォーマンスに関しては並ぶものがないくらいのお店でしたので、ぜひいろいろな人に行ってほしいと思います。
食べ放題コースを希望する人は事前予約必須なので、必ず電話してから行くようにしましょう。