リュウジのグルメブログ

グルメライターが名古屋の美味しいグルメを中心に紹介するブログです。肉、ラーメン、お酒が大好きです!

リュウジのグルメブログ

味仙矢場店限定!ホルモンラーメンが衝撃的な美味さだった

みなさんこんにちは。

愛知県在住グルメブロガーのリュウジです。

今回はみんな大好き味仙でめちゃくちゃ美味しいメニューを見つけたので、それを紹介していきます。

 

 

魅惑のメニューは味仙矢場店限定

今回紹介するメニューは味仙矢場限定メニューです。

味仙

矢場店という店名なのですが、矢場町と上前津の中間くらいの場所にお店はあります。

味仙

味仙には台湾ラーメンをはじめとした美味しいメニューがたくさんありますが、今回はそれらを泣く泣く諦め注文します。

ちなみにメニューには載っておらず、店内の張り紙のみでその存在は確認することができます。

 

魅力しかないホルモンラーメン

味仙 ホルモンラーメン

はい。

こちらが今回紹介するホルモンラーメンです。

もう画像見ただけで美味そうなのがわかりますよね。

味仙 ホルモンラーメン

ぷるぷるの脂がいっぱい入っているホルモン

全く臭みがなく口の中にいれると脂がじゅわっと広がります。

味仙 ホルモンラーメン

醤油ベースのスープにもホルモンの脂が染み出ています。

あっさりしているけどコクのあるスープなので、これだけでもめっちゃ美味いです。

味仙 ホルモンラーメン

味仙のラーメンは麺も美味い!

口の中に入れると小麦の味が口いっぱいに広がります。

具、スープ、麺どれも全く文句のつけようがないくらい美味しかったです。

名古屋には美味しいラーメン屋がたくさんありますが、名古屋ナンバーワンといっても過言ではないほど美味しいラーメンでした。

味仙矢場店でしか味わえない最高のラーメンですので、みなさんもぜひ行ってみてください。

 

味仙矢場店の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区大須3-6-3

営業時間:11:30~14:00. (土・日15:00) 、17:00~翌1:00 (全日)

定休日:年中無休

 

以上味仙矢場店限定メニューであるホルモンラーメンの紹介でした。

ホルモンの脂がじゅわっと染み出ためちゃくちゃ美味しいラーメンですので、みなさんもぜひ行ってみてください。