リュウジのグルメブログ

グルメライターが名古屋の美味しいグルメを中心に紹介するブログです。肉、ラーメン、お酒が大好きです!

リュウジのグルメブログ

【THE CUPS】電源・Wi-Fi完備!伏見駅から徒歩5分の場所にあるおしゃれカフェ

みなさんこんにちは。

愛知県在住グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は伏見駅から徒歩5分の場所にあるカフェ「THE CUPS」に行ってきました。

「THE CUPS」は伏見以外にも、名古屋駅・栄に店舗を構えている人気のお店で、今回は時間が空いたので行ってきました。

電源・Wi-Fiもあるおしゃれなカフェだったので、伏見駅周辺で時間をつぶしたい人におすすめですよ。

 

 

「THE CUPS」ってどんなお店?

名古屋 伏見 カフェ 電源 Wi-Fi

「THE CUPS」は伏見駅1番出口から徒歩5分

とってもおしゃれな外観で、すぐ見つけられるお店です。

店内は2階建てで、じっくり腰を据えたい人は2階がおすすめ

名古屋 伏見 カフェ 電源 Wi-Fi

とってもおしゃれな雰囲気がみなさんを迎えてくれます。

名古屋 伏見 カフェ 電源 Wi-Fi

テーブル席とソファー席がある店内

1人での利用にも、グループでの利用にも対応していますね。

 

電源・Wi-Fi完備だけど電源席は限定

名古屋 伏見 カフェ 電源 Wi-Fi

水だしアイスコーヒー(税込486円)

「THE CUPS」のメニューはコーヒーメイン

ランチにはベジランチなど女性が喜びそうなメニューが並びます。

名古屋 伏見 カフェ 電源 Wi-Fi

電源は全部の席についているわけではありませんが、半分くらいの席にはついています。

ソファー席は1人用の席で各席に電源があるので、作業用にはぴったりですね。

名古屋 伏見 カフェ 電源 Wi-Fi

Wi-Fiはフリー利用可能

速度も特に問題ありませんでした。

全席に電源がついているわけではありませんが、席さえ確保してしまえば作業環境としては快適ですね。

 

「THE CUPS」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区錦2-14-1 X-ECOSQ. 1F・2F

営業時間:- OPEN - 〈月〜金〉 8:00 〈土日祝〉10:00  - CLOSE - 〈月〜土〉23:00 〈日・祝〉19:00

定休日:年中無休

 

ここまで伏見駅から徒歩5分の場所にある「THE CUPS」を紹介してきました。

作業環境としても素晴らしいですし、おしゃれな雰囲気は長時間滞在したくなる素敵なカフェでした。

みなさんも伏見駅周辺でカフェを探している人は、一度行ってみてはいかがでしょうか。