あんかけスパ 名古屋めし 名古屋グルメ

【シェフ】鉄板アツアツのあんかけスパが食べられる昔ながらのお店

投稿日:2019年4月5日 更新日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にある「シェフ」というお店に行ってきました。

「シェフ」はあんかけスパのお店なのですが、地元の人にも人気のお店でランチタイムは常に満席!

美味しいあんかけスパが食べたい人にオススメのお店なので、あんかけスパ好きな人はぜひ行ってみてください。


 

 

「シェフ」ってどんなお店?

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフの外観

「シェフ」があるのは名古屋駅から徒歩7分ほどの場所

近くにラーメン屋はやぶさなどがあり、隠れた名店が並んでいるエリアにあります。

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフの内観

昔ながらの喫茶店といった雰囲気の店内

2階にも席があり、50人以上入れるようですね。

 

「シェフ」のメニュー

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフのメニュー

「シェフ」のメニューはあんかけスパがメイン

お皿で提供されるのと、鉄板で提供されるのでは50円値段が違いますね。

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフのメニュー

ランチセットでドリンク、ライス、ロールパンがセットにできます。

カレーソースのメニューも人気なので、カレー好きな人はこちらを注文してもいいかもしれないですね。

 

アツアツでクセのないソースが特徴のあんかけスパ

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフのあんかけスパ

デラックスシェフ鉄板(税込1,000円)

今回は1番人気のデラックスシェフの鉄板を注文しました。

目の前に出されると、バターの香りがふわっときて食欲がわきたってきますね。

こげないように卵が敷かれているので、これで50円プラスになっていると考えると納得ですね。

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフのあんかけスパ

デラックスシェフは大きなエビフライが2つと、ウインナーが入っています。

エビフライのサイズがかなり大きいので、ビジュアルでも楽しめますね。

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフのあんかけスパ

ソースはクセのない味わいで、あまり辛くありません

もっちりした麺は食べ応えがあって、見た目以上にボリュームがあります。

クセのない味わいなので、毎日でも食べられる味ですね。

名古屋駅から徒歩7分ほどの場所にあるシェフのエビフライ

エビフライは自家製タルタルソースにつけていただきます。

タルタルソースは卵の味が強くて、とっても美味しいですね。

 

 「シェフ」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中村区則武2-15-9

営業時間:11:00〜15:00、17:00〜22:00

定休日:月曜日

クレジットカード・電子マネー:利用不可

 

以上名古屋駅から徒歩7分の場所にある「シェフ」の紹介でした。

アツアツでクセのないあんかけスパが食べられて、とっても満足度の高いお店でした。

名古屋駅周辺で美味しいあんかけスパが食べたい人は、ぜひ一度行ってみてください。

スポンサーリンク

-あんかけスパ, 名古屋めし, 名古屋グルメ

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.