名古屋グルメ 名古屋ランチ 名古屋駅ランチ

【ふらり寿司】本格江戸前寿司が食べ放題!美味しくてスムーズに出てくるお寿司に大満足!

投稿日:2019年9月21日 更新日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は名古屋駅から徒歩1分の場所にある「ふらり寿司」というお店に行ってきました。

ふらり寿司は本格江戸前寿司が食べ放題という、夢のようなお店。

50種類以上のお寿司が食べられるコースを堪能してきたので、美味しいお寿司がお腹いっぱい食べたい人はぜひ行ってみてください。

ふらり寿司の予約はこちら

 

「ふらり寿司」ってどんなお店?

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の外観

「ふらり寿司」の名駅本店があるのは、名古屋駅から徒歩1分の場所

他にも名駅はなれと栄店もありますが、駅から近いのはありがたいですね。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の内観

店内はカウンター席とテーブル席があります。

食べ放題コースの場合はカウンター席限定のコースもあるので、予約時には注意しましょう。

 

「ふらり寿司」のメニュー

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の食べ放題メニュー

こちらは飲み放題付き90分食べ放題・飲み放題コースです。

50種類以上のお寿司にアルコールの飲み放題もついているので、間違いなくお腹いっぱいになりますね。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の食べ放題メニュー

他にも土日祝日限定の60分食べ放題コースもあります。

時間は短いのですが、大トロ・イクラなどのネタもあるのでとにかく食べたい人にオススメです。

 

食べ放題でもネタは新鮮!出てくるスピードも早いので満足度高し!

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の食べ放題コース先出

お寿司食べ放題・飲み放題コース(男性3,580円、女性3,280円)

お寿司の食べ放題コースはまず5ネタ先に出てきて、その後は自分で注文するスタイル

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の中トロ

中トロ

こぶりなシャリですが新鮮なネタで、口の中でとろけます。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司のハマチ

ハマチ

ネタ自体はあらかじめ切られているので、注文したらすぐに出てきます。

食べ放題のお店は出てくるのが遅いことがありますが、出てくるスピードでイライラすることはまったくありませんでした。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司の炙りえんがわ

炙りえんがわ

どのネタも注文時に言えば炙りにしてくれます。

炙りえんがわは梅肉ソースの酸味、えんがわの脂がマッチして個人的に1番お気に入りでした。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司のたまご

たまご

たまごはなぜか上下逆ででてきます。

たまごの場合はシャリなしでも注文できるようですね。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司のトロたく巻き

トロタク巻き

ネギトロ用のトロとたくあんが入ったトロタク巻き

巻ものはボリューム満点ですね。

名古屋駅にあるお寿司食べ放題のお店ふらり寿司のアナゴ

煮アナゴ

甘いタレがかかった煮アナゴ

シメにはぴったりのネタです。

これ以外のネタもたくさん食べましたが、どのネタも新鮮で美味しかったです。

シャリの量があまり多くないのでたくさんのネタが食べられることも、満足度の高さにつながりました!

本格寿司の食べ放題だけど、待ち時間のストレスは全くなし!いろんな種類が食べられるから、満足度は絶対高いよ!

 

「ふらり寿司」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 EMEビルB1

営業時間:[月曜~土曜]ランチ/11:30~15:00(14:30L.O)ディナー/17:00~22:30(22:00L.O)[日曜・祝日]ランチのみ/11:30~16:00(15:00L.O)

定休日:年中無休

クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、MUFG、UC、DC、NICOS、UFJ

電子マネー:交通系など利用可能

ふらり寿司の予約はこちら

 

以上名古屋駅から徒歩1分の場所にある「ふらり寿司」の紹介でした。

お寿司の食べ放題としてのシステムがしっかりしていて、満足度はかなり高かったです。

ネタも新鮮で美味しいので、お寿司をお腹いっぱい食べたい人にオススメです。

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ランチ, 名古屋駅ランチ

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.