名古屋グルメ 名古屋ランチ 大須ランチ

【ばーぐ屋ぶりこ】お肉の詰まったハンバーグランチでお腹いっぱい

投稿日:2019年10月15日 更新日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は大須商店街にある「ばーぐ屋ぶりこ」というハンバーグ専門店に行ってきました。

おしゃれな店内でお客さんも女性が多いのですが、たくさん量も食べられるので男性でも満足できるお店。

はたしてハンバーグ専門店のハンバーグは、どのようなものなのでしょうか。




 

「ばーぐ屋ぶりこ」ってどんなお店?

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこの外観

「ばーぐ屋ぶりこ」があるのは、大須観音駅と上前津駅の中間くらい

どちらの駅からでも徒歩5分ほどで到着します。

営業中は上記画像の看板がお店の前に出ているので、迷うことはないと思います。

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこの内観

タイル調のおしゃれな店内は、女性やカップルのお客さんがたくさんいました。

女性でも入りやすいお店なので、ランチとして使いやすいお店だと思います。

 

「ばーぐ屋ぶりこ」のメニュー

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこのメニュー

「ばーぐ屋ぶりこ」はハンバーグ専門店なので、ハンバーグにトッピングをいかにつけるかですね。

ハンバーグには焼き野菜とご飯(小・中・大から量が選べる)はついてきます。

ソースはごましょうゆソース・ネギ塩ソース・和風トマトソースから選べるので、何度行っても飽きなさそうですね。

 

肉がぎっしり詰まったハンバーグはボリューム満点!満足度の高いランチでした

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこのダブルハンバーグ

ダブルハンバーグ(税込1,540円)

この日はお腹が空いていたので、ダブル(280グラム)を注文

ご飯の量は大で注文しました。

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこのダブルハンバーグ

写真を見ただけでジューシーさが伝わってくるハンバーグ

1つあたり140グラムと大きいので、ボリュームはしっかりあります。

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこのダブルハンバーグ

ごましょうゆソースにつけて食べると、ハンバーグに肉がたっぷり詰まっている感覚が口の中に広がります。

お肉自体がしっかりとした味なので、そのままや塩でも美味しかったですね。

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこのダブルハンバーグ

ご飯ともよくあうので、ランチとしてはかなり満足

男性でもボリュームがあって、満足できると思います。

名古屋市大須にあるハンバーグ専門店ばーぐ屋ぶりこのダブルハンバーグ

野菜もたっぷりついてくるので、女性人気が高い理由もわかります。

焼き野菜もしっかり甘味が出ているので、野菜も食べたい人には嬉しいですね。

 

「ばーぐ屋ぶりこ」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区大須3-38-10 堀田大須ビル 1F

営業時間:平日11:00~15:00、18:00~20:00 土日祝日11:00~16:00、18:00~20:00

定休日:木曜日夜

クレジットカード:VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners

 

以上大須商店街にあるハンバーグ専門店「ばーぐ屋ぶりこ」の紹介でした。

ボリュームもあって美味しいハンバーグが食べられたので、ランチにオススメのお店ですね。

女性同士やカップルでも入りやすいお店なので、ぜひ一度行ってみてください。

あわせて読みたい大須まとめ記事

大須グルメを食べ歩き♪グルメブロガーがおすすめ店・マップを紹介!

【大須商店街ラーメンおすすめ店舗】グルメブロガーが実際に食べて美味しいと思ったお店のみ紹介!

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ランチ, 大須ランチ
-,

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.