名古屋グルメ 名古屋ラーメン 栄ラーメン

【雷神】朝8時まで営業しているお店ではまぐりラーメンをいただく

投稿日:2019年10月27日 更新日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は錦三丁目にある「雷神」というお店に行ってきました。

「雷神」は朝8時までやっている居酒屋さんなのですが、名物はラーメンというお店。

繁華街で朝8時までラーメンが食べられるので、朝まで飲んだ後でもラーメンが食べられるお店ですよ。




 

「雷神」ってどんなお店?

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神の外観

「雷神」があるのは栄駅から徒歩5分、錦三丁目エリアにお店を構えています。

ビルの一角に雷神横丁という横丁があり、席数はとても多いお店ですね。

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神の内観

店内はカウンター席やテーブル席があり、お店に入ると店員さんに席を案内されます。

夜の街錦にお店を構えているので、さまざまなお客さんがいらしていましたね。

 

「雷神」のメニュー

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神のメニュー

「雷神」の人気メニューはラーメン

豚骨ラーメンの黒・白に加えて、はまぐりラーメンや盛岡冷麺など多彩なメニューが並んでいます。

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神のメニュー

もちろん居酒屋なので、居酒屋メニューもたくさんあります。

ちなみに雷神は居酒屋ですが、チャージ料はありません。

ラーメンだけ食べに来ても問題ないので、気軽に入れるのはいいですね。

 

ダシがしっかり出た本格的はまぐりラーメンをいただく

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神のはまぐりラーメン

はまぐりラーメン(税込1,100円)

今回は数量限定のはまぐりラーメンを注文

居酒屋メインのお店ですが、出されたラーメンはかなり本格的な様子

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神のはまぐりラーメン

スープは和風ではまぐりのダシもしっかり出ている本格派

旨味がしっかり口の中に残るので、いつまでも飲んでいられますね。

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神のはまぐりラーメン

麺もしっかりスープを吸いながら味を主張してくる美味い麺ですね。

少し量は少ないのですが、飲んだ後であればぴったりですね。

名古屋市栄にあるラーメン居酒屋雷神のはまぐりラーメン

大きなはまぐりが3つも入っていたので、満足度はかなり高かったですね。

飲んだ後の胃に染みるあっさり系だけど旨味のあるラーメンでした。

 

「雷神」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区錦3-8-15 第2錦スカイビル 1F

営業時間:月~土18:00~翌8:00(L.O.7:30)日19:00~翌5:00

定休日:年中無休

雷神のクーポンはこちら

 

以上錦三丁目にあるラーメン居酒屋「雷神」の紹介でした。

錦という土地柄朝8時まで営業していて、深夜でもたくさんのお客さんがいらしていました。

錦の夜の街で遊んだ後は、雷神のラーメンを食べてほっと一息つきましょう。

あわせて読みたいラーメンまとめ記事

名古屋ラーメンおすすめランキングTOP40!実際に100軒以上食べ歩いた美味しいお店を紹介!

栄でおすすめのラーメン屋ランキング!グルメブロガーが本当に美味しい店をまとめて紹介

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ラーメン, 栄ラーメン
-, ,

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.