名古屋グルメ 名古屋ランチ 大須ランチ

【レッドロック大須まねき猫店】極上のローストビーフ丼をいただく

投稿日:2019年11月1日 更新日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は大須にある「レッドロック大須まねき猫店」に行ってきました。

一時ブームになったローストビーフ丼ですが、その元祖とも言えるレッドロックにはブームが終わってもたくさんの人が訪れています。

上質なローストビーフが食べられるお店ということですが、はたしてどのようなローストビーフ丼が食べられるのでしょうか。

 

「レッドロック大須まねき猫店」ってどんなお店?

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックの外観

「レッドロック大須まねき猫店」があるのは、上前津駅から徒歩3分ほどの場所

1階にはコメダ喫茶があるので、比較的見つけやすいのではないでしょうか。

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックの内観

店内は落ち着いた雰囲気で、女性のお客さんもたくさんいらっしゃいました。

平日ランチタイムに行きましたが、混みすぎず空きすぎずでちょうどいい混み具合でしたね。

 

「レッドロック大須まねき猫店」のメニュー

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックのメニュー

お店の前で食券を購入してから入店します。

増税の関係で値上がりしており、名物のローストビーフ丼は1,000円になっていました。

 

肉の旨味がしっかり味わえる極上のローストビーフ丼

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックのローストビーフ丼

ローストビーフ丼(税込1,000円)

今回は看板メニューのローストビーフ丼を注文

店員さんが忙しそうに働いていましたが、5分もしないうちに到着しました。

ご飯が見えないくらいたっぷりのローストビーフがのせられていて、素晴らしいビジュアルですね。

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックのローストビーフ丼

黄身を崩すともうテンションがあがりっぱなし!

さっそくいただきます!

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックのローストビーフ丼

お肉の旨味がしっかり出ているローストビーフ

黄身の濃厚さとマヨネーズソースの酸味も、ローストビーフによくあいます。

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックのローストビーフ丼

もちろんお肉だけで食べても、しっかりと美味しさが味わえます。

この肉質の高さは専門店ならではですね。

名古屋市大須にあるローストビーフとステーキのお店レッドロックのローストビーフ丼

ご飯とも相性がよく、気づいたら完食してしまうくらいでした。

ローストビーフ丼を出すお店はたくさんありますが、その中で生き残っていくクオリティの高さに納得しましたね。

 

「レッドロック大須まねき猫店」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区大須3-31-42 ニチユウビル 2F

営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:年中無休

クレジットカード:利用不可

レッドロック大須まねき猫店のぐるなび情報はこちら

 

以上大須にあるローストビーフのお店「レッドロック大須まねき猫店」の紹介でした。

上質なローストビーフが食べられるお店って実は少ないので、これからも営業を続けてほしいと思えるお店でした。

大須のランチでローストビーフを食べるのも、いいかもしれませんね。

あわせて読みたい大須まとめ記事

大須グルメを食べ歩き♪グルメブロガーがおすすめ店・マップを紹介!

【大須商店街ラーメンおすすめ店舗】グルメブロガーが実際に食べて美味しいと思ったお店のみ紹介!

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ランチ, 大須ランチ
-,

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.