名古屋グルメ 名古屋ランチ 大須ランチ

【Ken'sれしぴ】ふわふわ食感のハンバーグが美味しい大須の隠れ家

投稿日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は大須の外れにある洋食店「Ken'sれしぴ」に行ってきました。

大須商店街から少し外れた場所にあるお店ですが、地元の人で平日も満席になる人気店。

美味しい洋食が食べられるということで、ワクワクしながら行ってきました。

 

「Ken'sれしぴ」ってどんなお店?

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴの外観

「Ken'sれしぴ」があるのは、大須スケート場近く

大須商店街からは少し外れた場所で、ひっそりと経営されています。

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴの内観

店内はカウンター席とテーブル席で、全部で20席ほど

平日のランチタイムに行ったのですが、12時ごろには満席で待っているお客さんもいらっしゃいました。

お客さんも地元の人が多そうだったので、常連さんが多い印象ですね。

「Ken'sれしぴ」のメニュー

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴのメニュー

「Ken'sれしぴ」のメニューは洋食店らしく、カレーやカニクリームコロッケランチなどがあります。

日替わりランチは提供が早いようで、店員さんには日替わりランチをおすすめされました。

 

ふわふわ食感のハンバーグは一度食べたら忘れられない味

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴのKen'sランチ

Ken'sランチ(税込1,250円)

いろんなメニューが食べられるということで、Ken'sランチを注文

ハンバーグに海老フライが2つとカニクリームコロッケのセットです。

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴのハンバーグ

まずはハンバーグから

ハンバーグって結構しっとりした食感が多いのですが、Ken'sれしぴのハンバーグはふわふわ食感

お肉の旨味はしっかり残っているので、旨味をずっと味わえる一品です。

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴのエビフライ

大ぶりのエビフライは中身がぎっしり

エビのプリプリ感は味わえつつ、ボリュームも満点なので満足度が一気に上がります。

名古屋市大須にある洋食店Ken'sれしぴのカニクリームコロッケ

トロトロのカニクリームコロッケも美味しかったなぁ

全部のメニューがハイレベルだったので、満足度はかなり高かったです。

地元の人がこぞって通う理由がわかりましたね。

「Ken'sれしぴ」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区大須1-35-34

営業時間:平日11:30~14:00、18:00~22:30 日曜日・祝日11:30~14:30、18:00~21:00

定休日:火曜日

クレジットカード:JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners

Ken'sれしぴの口コミはこちら

 

以上大須にある「Ken'sれしぴ」の紹介でした。

どのメニューも美味しかったですが、中でもハンバーグは絶品でした。

大須で美味しいハンバーグが食べたいのであれば、Ken'sれしぴはかなりおすすめのお店ですよ。

 

あわせて読みたい大須まとめ記事

大須グルメを食べ歩き♪グルメブロガーがおすすめ店・マップを紹介!

【大須商店街ラーメンおすすめ店舗】グルメブロガーが実際に食べて美味しいと思ったお店のみ紹介!

大須のランチを大調査!大須商店街でランチに困ったときのグルメマップ

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ランチ, 大須ランチ

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.