名古屋の美味しいグルメを紹介するブログ。よく行くお店はラーメン・ひつまぶし・味噌カツなど。名古屋に来た方向けの名古屋めし情報と、名古屋在住の方へのランチ・居酒屋情報などを発信していきます。

リュウジの名古屋グルメブログ

名古屋グルメ 名古屋ランチ

【キッチン櫻庭 】金山で肉汁たっぷりのハンバーグランチが食べられる

投稿日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は金山駅から徒歩7分ほどの場所にある「キッチン櫻庭」に行ってきました。

大須のキッチントーキョーさんで修業された方が経営されているようで、ハンバーグやカニクリームコロッケなどが食べられます。

本格的な洋食が食べられるお店ですが、はたしてどのような味なのでしょうか。

 

「キッチン櫻庭」ってどんなお店?

 

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭の外観

「キッチン櫻庭」があるのは、金山駅から徒歩7分ほどの場所

金山駅から北に歩いて住宅街の近くにお店を構えていますね。

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭の内観

店内はカウンター席とテーブル席があり、席数は26席あるようです。

平日ランチタイムに行ったのですが、ほぼ満席でしたね。

「キッチン櫻庭」のメニュー

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭のメニュー

「キッチン櫻庭」のランチメニューはこちら

人気なのはハンバーグやカニクリームコロッケだそうです。

肉汁があふれるハンバーグ!外はカリッと中はフワッと食感

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭のハンバーグランチ

ハンバーグランチ デミグラスソース(税込1,010円)

鉄板の上にハンバーグが乗っているハンバーグランチ

スープとサラダは全部のランチについてきます。

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭のハンバーグランチ

ハンバーグにナイフを入れると、肉汁がぶしゃーっとあふれてきます!

ここまで肉汁があふれるハンバーグは、このお店くらいじゃないですかね。

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭のハンバーグランチ

味の濃いデミグラスソースも絶品!

外はカリッと中はフワッとした食感なので、とても食べやすいですね。

名古屋市金山にある洋食店キッチン櫻庭のハンバーグランチ

ライスの量も多いので、満足感はかなりありますね。

かなり本格的なハンバーグランチなので、たくさんの人が来る理由がわかりました。

「キッチン櫻庭」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区伊勢山2-13-24

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:日曜日

キッチン櫻庭の口コミはこちら

 

以上金山駅から徒歩7分ほどの場所にある「キッチン櫻庭」の紹介でした。

肉汁があふれるハンバーグは、とってもジューシーで食べ応えあり。

個人的にもまた行きたいなと思えるお店だったので、みなさんもぜひ一度行ってみてください。

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ランチ

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.