名古屋の美味しいグルメを紹介するブログ。よく行くお店はラーメン・ひつまぶし・味噌カツなど。名古屋に来た方向けの名古屋めし情報と、名古屋在住の方へのランチ・居酒屋情報などを発信していきます。

リュウジの名古屋グルメブログ

名古屋グルメ 名古屋ランチ

【東桜パクチー金山店】本格タイ料理ランチはボリューム満点で味も最高

投稿日:

みなさんこんにちは

名古屋グルメブロガーのリュウジです。

 

今回は金山駅から徒歩6分ほどの場所にある「東桜パクチー金山店」に行ってきました。

以前東桜パクチー長者町店に行ったときは夜だったのですが、今回は金山店のランチタイムに突入。

名古屋エリアで徐々にお店を増やしている東桜パクチーですが、新たにできた金山店はどのようなお店なのでしょうか。

 

「東桜パクチー金山店」ってどんなお店?

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店の外観

「東桜パクチー金山店」があるのは、金山駅から徒歩6分ほどの場所

2018年にできたお店ですが、高岳や伏見にもお店があります。

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店の内観

店内はかなり広く、ランチタイムもゆっくりと食事ができます。

タイの屋台のような雰囲気は、タイ料理を楽しむのにいいですね。

店員さんもテキパキと気持ちいい対応をしてくれるので、とても過ごしやすいですよ。

「東桜パクチー金山店」のランチメニュー

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店のランチメニュー

ボリューム満点のバンコクランチをはじめ、タイ料理の定番ランチがあります。

どれも値段抑えめなので、近くにあったら嬉しいお店ですね。

バンコクランチは種類が多くボリューム満点

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店のバンコクランチ

バンコクランチ目玉焼きつき(税込1,130円)

トムヤムスープ・グリーンカレー・生春巻き・ガパオライス・鶏の唐揚げ・エビ団子の揚げ物・デザートと種類がたっぷり

どれも美味しそうなので、この時点で期待感がすごいですね。

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店のバンコクランチ

酸味がきいたトムヤムスープは全体のいいアクセントに

辛みとコクのあるグリーンカレーは、本場タイの味にも負けません。

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店のバンコクランチ

ふわふわのエビ団子とハーブ風味の鶏の唐揚げ

どちらもスイートチリソースをかけていただくと、日本とは違った本場の味が楽しめます。

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店のバンコクランチ

たっぷりのひき肉が入ったガパオライス

ライスとの相性がとってもいいので、あっという間に完食してしまいますね。

名古屋市金山にあるタイ料理店東桜パクチー金山店のバンコクランチ

途中から目玉焼きを崩して食べると、もう箸は止まりません。

種類がたくさんあるランチですが、どの料理も一級品。

ボリューム満点なので、満足度がかなり高いランチになりましたね。

「東桜パクチー金山店」の詳細情報

住所:愛知県名古屋市中区金山2-1-1 コンフォート金山 1F

営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:日曜日

クレジットカード:利用不可

 

以上金山駅から徒歩6分ほどの場所にある「東桜パクチー金山店」の紹介でした。

ボリューム満点でかなり満足度の高いランチを楽しめました。

タイ料理好きなら、ぜひ一度行ってみてほしいですね。

スポンサーリンク

-名古屋グルメ, 名古屋ランチ

Copyright© リュウジの名古屋グルメブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.